わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

河原でお散歩

久しぶりに河原にお散歩に行きました!

走り回るモカさんと娘。

鍛えられるね♪

私は見てるだけですが(^o^;)

フードで前見えてなさそうだけど

歩いてる…

フード前に来ないようにボタンでもつけようかな…

ふー、フード取れた~

スロープが苦手なようです

なんとか降りれたよ!

年賀状用の写真撮りたいけど

なかなか二人が良い表情のものが

撮れない…

家族(犬)が増えました!って出そうかな?


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する