わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

歯が抜けた!

旦那にかまわれ目をそらすモカさん。


21日、モカさんがカミカミしたティッシュに血が。

そろそろ歯が抜ける月齢かしら?

と様子を見ていたら歯が落ちてました


しかしその歯が3~4本まとめて

なんか歯茎ごと落ちたみたいで

心配になりました( ̄□ ̄;)!!

画像検索したらまあまあ似た感じなものは

ありました。


一日経って見たら、抜けた歯の中に

詰まった血が歯茎に見えた…みたい


初めてなので焦ってました(^o^;)


画像載せるのにややグロいかもしれないので

バナーの下の方にモノクロで載せます

興味ある方は見てやって下さい…


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





以下、モカさんの歯の画像


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓





犬歯と奥歯の間の歯の様です


×

非ログインユーザーとして返信する