わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

一歳!

6月15日。

1歳になりました!

かぼちゃとじゃがいものケーキを作ってみました!

ささみを乗せた周りに

トッピングは豆乳ヨーグルト。

お皿にニンジンでデコ。

ベロベロベロベロ!

クリームを先に制覇です

大きいので少しずつあげます

マテ!も出来ます

ちょっとペロンヌしてるけど(笑)

フンガッ

ジャンプしてでも食べた~い♪

多いので残りはまた明日ね♪


1歳になったら与えようと思っていたマローボーンをあげてみました

これはたべものですか?

すんすんすん。

匂いをかいでみる

勇気を出して一口。

がぶっ

ん?今まで食べたもので一番かたい…

もう一回っ

おお~!固~い

がじがじがじがじ

もーちゃん、気に入った!


3.95kgになりました

人見知りを治して犬のお友達を作ろう!

あとお散歩も行こうね…(^_^;)


ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する