わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

娘、怒る

本日の娘さん、お怒りです

理由は…?

バナナを食べていたら食いつかれ過ぎて

爪でひっかかれてしまいました…

その少し前にも興奮しすぎて噛みついて。

バナナはもらえたけど

ハウスされてしまいました

「もっと食べたいよ~」

かく言う私も先日顔を引っかかれまして、

鼻の下に3本線が…

すぐひいたから良かったけど。(^o^;)


犬は爪をしまえないからどうしても

当たっちゃいますね

猫は意図して爪を出しますが(笑)


モカさんも反省しているようです

(本当は持ってこい遊びのワンシーン。

反省なんてするわけないっ)

その後は仲良くしていました

飼い主は大きな心が必要なんだよ

娘よ…٩( 'ω' )و ガンバルぞい


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する