わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

データの保存!

調子悪かったパソコンのハードディスクが壊れました(;つД`)

調子悪いからデータ移動しようとしたら

手遅れの模様…

先日携帯が壊れたけどなんとかデータをパソコンに移動できてホッとしたのも束の間!

そのデータがあああああ・゜・(つД`)・゜・


モカさんの画像だけでなく、子供達の

過去5年位の画像&ビデオも見れなくなりました


諦めつつ暗い私を見かねて

旦那がデータ復旧後サービスに出してくれました

成功した暁には5万少々かかる予定。

(ダメな時は往復送料のみ。)


天にも祈る気持ちで発送しました


これだけクラウドなど使われている時代に

活用していませんでした

即、携帯のデータだけクラウドしておきました!

(「クラウドする」、で使い方合ってるのかしら)


ハードディスク(DVDやメモリースティックなど)は永遠ではない!

アナログだけど写真、アルバムなどにしておくのも大事です~(;´д`)


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する