わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

一緒に寝れたよ♪& 外でトイレ

オムツをしているのでオシッコの心配がなく、

ついに一緒に寝室で寝ることができました

\(^o^)/

待ってたワン♪

なにその(後ろ)足~( 〃▽〃)オマヌケ

夢にまで見た「川の字」です

翌朝。

夫婦の布団を跨ぐように横向きに寝るモカさん。

「H」の字になってました


そして半ケツ(笑)

オシッコしていませんでした


娘の部屋と夫婦の寝室一日交代で寝ています

(奪い合い?)

起きて外に連れて行ってお庭でオシッコ&ウンチ。

15時台に私が帰って来て外に連れ出してオシッコ&ウンチ。

夜10時頃外に連れ出して(以下略)

連休中はもっとマメに出していたんですが

オムツにオシッコしちゃったの、10日経ちますが1回だけですね。


こんな感じで外に出した時だけしてくれると

楽ですが我慢してるのかな~?

あと生理終わってオムツ取った時に

はたして同じことができるかどうか。

しばらく様子見です


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する