わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

フィラリアとノミダニの薬♪

5月11日。

わくわくご機嫌でどこに行くのかな?

答えは近所の動物病院。

今日はフィラリアとノミダニの薬をもらいに行きます。

あらかじめ病院でいくらかかるか聞きました

フィラリアの血液検査 ¥1080

その他の検査¥1080

イベルメック(フィラリアの薬)一月分¥1080

フロントライン(ノミダニの薬)一月分¥2106

とのこと。

恥ずかしながら二月分だけいただいてきました~

( ´△`)生活ギリギリでスマン

ホラホラ~去年美味しかったやつだよー

美味しそうなニオイするね~

まだマテだよー

(モカさんペロンチョッ)

はいっどうぞー


ノミダニの薬は病院で垂らしてもらいました

結構な量かかってるな~ってかんじです


関係ないけど今日やっとの「犬」シール貼りました!

貼らなくていいんじゃん?て言われて

あまり貼って欲しく無さそうだったけど

貼っちゃった\(^o^)/


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する