わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

クイズ!なんの画像でしょうか?

クイズです!

これはなんの画像でしょうか?

⬇ ⬇ ⬇


正解はっ

「楽しく遊ぶモカさんの微笑ましい画像」

…ではありません。

「粗相しまくりの哀しいハゲハゲ

パネルカーペットの残骸画像」です



朝夕合わせて5枚洗いました

1枚は私が間違えて汚れたやつの隣を

剥がしてしまいましたが。


夕方なんて、オシッコの所を洗っている間に

2ヶ所ウンチョスしやがって。

トイレでするときもあるのになんでかしら。

戻るのめんどくさいのかな?(;´д`)


その後、17:40に、一枚追加された模様…

ハイっ!21:50。二枚追加~ φ(;´д`)

22時の状況。

これ以上減りませんように…(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する