わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

祝 2ヶ月( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8月15日で生まれてから2ヶ月になりました!

1250Gになりました♪

計量の写真撮るの忘れたので、

変な寝相貼ります( 〃▽〃)

この寝方が定着してきました

(上向き+アンヨ曲げ+白目)

ちょうど離乳食用の粉が無くなったので

今日からふやかしたドッグフードのみにしてみました

(今までは2つを混ぜてました)

うちに来て23日目。

出来るようになったコトは?

・お座り

・お手

・持ってこい

・段差登り降り

・調子良い時のお散歩

・80%トイレ

などなど。

ちっさいのに頑張ったね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

元気で大きく育ちますように!

×

非ログインユーザーとして返信する