わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

報告

報告いたします

ガーン(இдஇ; )

そうなんです!ダメみたいで。

仕方ないですね

家族が元気で生きていれば

それだけで良いっ

アホみたいに写真撮って

放置している私にはハードな断捨離だったんだ!

などと自分を前向きに励ました1日でした…

ほら、こんなにも仲良し…

(兄ちゃんは?)


鳥取(中国地方)で地震がありましたね。

お見舞い申し上げます。


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する