わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

㊗9ヶ月♪

今日で9ヶ月になりました!

人間で12歳くらい。

娘が追い越された~!と。

もうすぐ(今月)追い付きます

今月の成長記録。

3.55kgになりました

ご飯を与えるとなぜかお皿から少し離れたところに持っていって食べます

なんでだろ?警戒してるの?

(何もしていません)

落ち着くまで毛布などほじる仕草をしていましたが

まさに今朝!ラグに穴開けやがりました

しつこくほじるので苦いしつけスプレーかけました(;´д`)

マテ!ができるようになりました~

ってペロンッ だめじゃん!Σ( ̄□ ̄;)


まだまだ修行中です♪


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する