わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

㊗8ヶ月♪

今日で8ヶ月になりました~♪

この陽気な帽子スタンプにも慣れてまいりました

(モカ談)

ソファーのL字部分の所がお気に入りです

股間を舐める、腰を振る など

ヒート現象かな?とみられる行動がありました

確実に出血したとかは見てないのですが。

段々成犬になりつつあるんですね~

最近、肩(胸の上?)に乗るようになりました

あったかいけど重いよ…

本日測定したら3.25kgでした~

お散歩は好きになりましたね

お休みの日に河原に通ってくれた娘に感謝!

おまけ♪

写真撮るためにおあずけくらって

ガッつくモカさん


ランキング参加中です♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する