わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

トイレトレー2号購入

まだ柔らかウンチョス祭りが終わらないので

トイレトレーをもうひとつ買いました

前に1号を買う際、

こちらにしたかったけど

急いでいたので店で別の物を買ってしまいました

メッシュの穴が丸くてお掃除しやすくなってます

前のより確かにウンチョス取りやすいです

こちらは本体の押さえ部分?に

メッシュを上にはめるタイプ。

メッシュだけ先にウンチョス載せたまま

外せて良いですね

あと、片手で開けられます

でもちょっと押す部分がチャチイ気もします

前のはメッシュを下からはめるタイプで

メッシュつけたまま上の押さえる部分を

外します

カッチョンとしっかりしたロックが2つ付いています

これもやろうと思えば

片方ロックしたままにすれば

片手で開けられます


共にメッシュは取り外し可能で

破くイタズラをしなくなったら

外すと良いですね


私はトイレシートの四隅をはみ出さないように

その都度、両手を使って三角に折りたいので

片手で開けられなくてもどっちでも良いです

×

非ログインユーザーとして返信する