わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

ウンチョス祭り

先日お風呂に入ったばかりの

モカさんですが

今日はなぜかこんな姿に。

そんなに嫌そうでもない。


仕事から帰ったら、ケージの床とトイレトレーが

ウンチョスまみれでした( ̄□ ̄;)!!


モカさんの脚だけ洗う?と迷いましたが

なんせ全身茶色いもので

ウンチョスが付いているかもわからないし

多少擦り付けてしまったかもしれない。

先週金曜日にお風呂入れたばかりだけど

お風呂に入れました

準備無しでお風呂に連行したので

ちょっとバスタブで待っていてもらいました

洗い終わって、乾かして

ケージを拭こうとモカをリビングで放牧していると

あっちでもこっちでも少しずつ

柔らかウンチョス祭り!!(゜ロ゜;ノ)ノ

大変でした…


エサを変えるとお腹が緩くなることがあると

犬を飼っている友人に教えてもらいました

そういえばここ最近やわらかめだった…


ご飯食べてしばらくしたらワンツーさせる

躾を頑張ります


しかしその数時間後、

第2祭りがあったのです… (lll´Д`)

被害は第1祭りの1/3程でしたが。


もはや心配で目が離せなかった1日でしたが

まさに寝る前深夜1:30頃、

またやわらかウンチョスさん。

この時は速やかに撤去できました( ̄- ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する