わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

ワクチン打ってきました!

近所に犬猫専門の病院があり、

ワクチンを打ちに行って来ました

近すぎて徒歩で行きました(笑)

おしゃれな待合室にて。


前もって電話したら色々教えてくださり

実際に行ってもとても親切で良い病院でした

夜間救急はやっていないけど

近くに良い病院があって良かった!

一通り健康か見てもらいつつ

お願いした爪切りも✨

痛くないらしいけどチクン!

「怖がらなくて強いね~」と褒めていただきました

爪短くなったよー

帰ってからも元気いっぱいで遊んで

お疲れモカさん(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する