わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

新しい服

最近オムツをしているので

お出掛け用にパンツ部分のある服が欲しいなーと思っていたら可愛いのを見つけました!

届いてみたら可愛いんですけど肩紐が落ちちゃってお話になりません

そもそも犬に肩は無い(笑)

商品の注意書にも肩紐が落ちる場合は…とありました

後ろのクロスするところを縫い付けようと思います

着用したモカさん♪

先日の連行ポーズがお気に入りで

たまにやられてます

腰に悪そうであまりやらないように言ってますが

今日は可愛いので少し見てください( 〃▽〃)

アンヨが上手~

アンヨが上手~♪

ターンしまーす

後ろ姿も可愛いね~♪


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する