わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

モデルは辛いよ?

山梨県フルーツ公園に行って来ました!

ドッグランもあるのですが登録に必要なものが足りなかったので利用はやめました。

ヒート中でもあるしね…


小淵沢アウトレットのドッグランは利用者がまばらだったのとご一緒したのが女の子ばかりだったのでお邪魔しました。

すいません…(^_^;)


なかなかお座りで撮らせてくれないのでだっこして自撮りしてみました(笑)

なんとか富士山がフレームインできましたが

曲がってますね~

おとなしく撮らせてくれて素敵な写真が一杯のトフィーに首ったけのみわりんさん、とふぃこむいちちゃんはスゴい!

ポールやベンチにリードを繋いで

なんとか撮れましたが…

モデルさんも暑いし大変ですね

うまく撮れなくて娘ちゃんがキレてました…

モカさん悪くないよ~ゴメンね!


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する