わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

マナーベルト♪

おととい買ったおむつ、

おためしパックの3個入りだったので

もう無くなってしまい買いに言ったのですが…

ssサイズが売っていない!

しかも女の子バージョンがあまり置いていません

(;つД`)

何軒もはしごして、偶然マナーベルトを

売っているお店にたどり着きました!

おむつ買ってるとお金がかかるので

おむつカバーを自作しようと思っていたのでラッキーでした\(^o^)/

迷った末、マナーベルトはS、

ナプキンはSSにしてみました

マナーベルトは一番きつくしてギリギリ、

ナプキンは大丈夫だけど汚れる範囲を考えると次はSにしようって感じです。

お相撲さんの「まわし」みたいね~

しっぽがプリティー♪


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する