わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

はじめてのドッグラン♪

八ヶ岳アウトレットモールに行って来ました

ドッグランもあったり、ワンコもだっこでお店に入れたり、広目の芝生ゾーンがあったり

ワンちゃん連れの方が多かったです

色々なワンちゃんに会えて嬉しかったです

小さいワンコから大きいワンコ、

モカさんと同じトイプードル、

多頭連れの方、おしゃれなワンコ。

私は店にはあまり入らず色々なワンコを

見て楽しんでいました(笑)

こちらは小型犬用のドッグラン。

二つのゾーンに区切られていました

少し離れたところに大型犬&中型犬のドッグランもあります

そこで寄ってきてくれたルーちゃん♪

(本名はルーなんとかとお洒落な名前でしたが忘れてしまいました…)

犬慣れしていないモカさん、逃げる逃げる!

いやー!

来ないで~!

わっ!後ろに居た!

おっお助け~!


最後の方は少し慣れたようですが

頑張って他のワンちゃんとも仲良くなれるようにしなければ!


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する