わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

オトナになったよ!

ついに!モカさんに生理が来ました

前の日にオシッコがオレンジっぽくて

心配したんですが、

だっこしたら手に血がついて

生理来た~!\(^o^)/とわかりました

ナニコレ~?

ガサガサしていやなんですけど~

それつけないと服に付いちゃうんで

着けてくれるかな~?

ぐおー!

脱ぎたいんじゃあ~!と

荒ぶるモカさん。

その後落ち着きましたが (;´д`)


ごはんも珍しく残したりして。

いつもと調子が違うようです


こちらの商品を使ってみました!

パンツタイプじゃなくて履かせにくいかな?と思ったけど、(どっにしろやらなきゃいけない)しっぽ出す作業以外はテープタイプが

履かせやすかったですね。

ちなみにSSサイズがちょうど良さげです


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する