わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

GWは…?

今まで結構旅行に行って来ましたが

子供達も大きくなったし

モカさんもいるし

しばらく旅行の予定はありません

でもそのうち犬連れの旅行

行ってみたいな~

一応ワンコと行く旅るるぶは買いました(笑)

今年はのんびり畑を作ることにしました!

去年引っ越してきて1年目だったので

拳より大きい石~小石を撤去して無理矢理

植えてましたが今年はふるいを使って

念入りに石取り…

やっとできたふかふかの畝に

点々と足跡をつけに来たモカさん。

娘ちゃんにより連行~(о´∀`о)/~~

うわ~んもっとふかふかするの~

(あわよくば土たべるう~)


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する