わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

犬の年令の計算!

娘ちゃん12歳の誕生日でした!

モカさんに追い付いたけどまた引き離されますね

いつまでも私がお姉さんだもん!と

言っております(笑)

って、うしろに誰かが目を光らせていますよ~

主役は私よっ と言っているのか

私も食べた~い と言っているのか(笑)

こちらはトイプードルの年齢表ですが

先日調べた別のページに載っていた

計算式では9ヶ月で12歳でした。

だいたいわかれば良いか~


とにかく長生きして欲しいです(о´∀`о)


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する