わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

「マテ」の練習♪

モカさん、まだ「マテ」と「ハウス」が

出来ません

今日は「マテ」の練習をしました

「マテ!」と言ってみる娘。

なんかおやつ持ってるぞ~

ちょっと差し出したら

「マテってナンジャイ~!知らんがな~!」

「いつもみたいに早よよこさんか~い!」

と、飛びつかれてました(^o^;)

それでも何回か繰り返すうちに

待たなければいけないらしいことを

学ぶモカさん。

「ヨシ!」って言われたけど

わからず待ってみるモカさん

ナルホド、ヨシ!と言われたら

食べて良いらしいと学ぶモカさん

二人の練習は続く♪

お疲れ茶~ん♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦


ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する