わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

パピーパーティー!

「まましゃん…なにか忘れていませんか?」

そーなのよー!忘れていたのよ~

モカさんを転がしたり飛ばしたり

散歩させたり

何ヵ月だ~!と成長を祝ったり

しているうちに

パピーパーティーに参加するのを

忘れていました!

気がつけば7ヶ月に…

まだ他のワンコ慣れしていない

モカさん。

お友達つくりたいね~


*コメントにて高い高いが危険なのではと

ご指摘をいただきました

刺激を求めて?モカさん自ら寄ってくるのでついついやってしまっていましたが

以後控えたいと思います

ありがとうございましたm(__)m


ランキング参加中です♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する