わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

合格とタペタム(網膜反射板)

娘ちゃんの受験、無事合格しました!

モカさんも「おめっとー♪」


モカさんの目の反射の色が片方だけあまりにもオレンジ色が強いのが気になったのと

なんか眼球にシワが寄っている気がして

病院に駆け込みました

↑↑↑

こんな感じで濃いオレンジに

もう少し大きく片目だけ光ってたら

心配になりませんか?(*_*)


結果、問題なかったです!

網膜(反射板・タペタム)のオレンジが強い個体であるのと

シワに見えたのは毛が入ってしまっていただけだったようです

角度で片目だけ光って見えることもあるようです

毛は目薬で取ってもらいました


手術~?!と、とりあえず5万円握りしめて行ったけど、検査代500円少々で済みました。

良かった~(;つД`)病気じゃ無くて。

金銭的にも(笑)


バナー変えました!

今年もポチッとお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する