わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

初めての雪遊び!

雪が降りました!

寒がりなモカさんのために

暖かくなってから外に出たので結構解けてしまったけど雪で遊びました

意外にも雪の中にまっしぐらなモカさん…

冷たそうな様子もなく、

臭い嗅いだり舐めてみたり(笑)

雪かきでできた山に登ります

あんよ、寒そ~!

その後の散歩もわざわざ雪の所を歩きます

御近所の雪かきの音にはビビる(笑)

帰ったら、お風呂行き♪


バナー変えました!

今年もポチッとお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する