わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

大晦日♪

今日は大掃除です

暖かかったのでモカさんもお庭で

巡回してます

おっ、まましゃんはサッシ拭きですか?

どらどら?綺麗に拭けましたかね

うーん、まあまあかな?

じゃっ、モカは一回りして

葉っぱ拾って(食べて)くるから。

と去って行きました

いや、食べないけど落ち葉をくわえて遊ぶんですよね

いっぱい遊んで、みんなが手巻き寿司食べている間は

へそ天で寝ていました

おなか冷えそう…

夜、久しぶりに何回か吐いてしまいました

(葉っぱは食べていません)

たまに吐くんだよな~

消化器官弱いのかな?(;´д`)

ねーたんとだっこで安静。

その後は元気でした!


今年は念願の犬を飼うことができて、

モカさんがうちに来てくれて

素敵な年になりました!


来年もよろしくお願いいたします♪


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する