わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

いつでも一緒♪

今日はねーたんお勉強ちゅうです

今はなんの教科やってるのかな?

おてつだいしますか~?

ひぃ~!ごめんなさい

邪魔しません

お勉強終わったから

ゲームするみたいですよ

わーい撫でてもらったよ

遊んでくれないかなあ

(合間合間で遊んであげていました)

眠くなってきちゃったなあ…

ムニャムニャ

おもしろいの?

モカもやろうかな~?

無理でした!


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する