わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

トイレトレー、買いました

トイレトレーを買うか長らく迷っていましたが、

ケージ内に敷き詰められたトイレシート(レギュラーサイズ4枚)以外に、

ベッドにもオシッコするようになってしまったのを

ちゃんとトイレを設置するべきでは?と

パパにも言われてしまったので

✨張り切って✨今日買って来ました

(財布の紐が堅いパパを気にして

買うのをためらっていたのです…😅)

早速、オシッコ、ワンツー、出ました。

その調子で頑張ろー\(^o^)/


買ったのは「ボンビのしつけるトレーSメッシュプラス」です

メッシュがあること、開けやすいこと、

形が四角に近いところが気に入って決めました

サイズはケージを考えてSサイズ。

(レギュラーサイズ)

またレビューします🙆

×

非ログインユーザーとして返信する