わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

今日で5ヶ月♪

今日で5ヶ月になりました!

体重2.55kgです


一度柵を倒してから足をかけなくなりました

賢い!\(^o^)/

しかし大きさ比較が出来なくなってしまった…

恒例のトッピングかけただけよごはんを

あげようとしたら靴下を奪われました

ちょうだいっ(*`Д´)ノ て言ったら

即返しにきました。珍しい…

お目当ての(いつもより)ご馳走ゲットです♪


モカさんをお城(テーブル下)から炙り出す武器、

旦那の足マッサージコロコロ、

苦手なものになりました

Eテレの「わたし犬いぬ」出れたら

苦手なものはコレであるにしよっと♪

(申し込んでないけど。)

トイレはほぼ失敗はなくなったけど

オシッコを端でしすぎてはみ出ます(^_^;)


暖かい時間帯なら楽しくお散歩できるようになりました♪


出来るようになったこと、

苦手になってしまったこと、

たくさん増えたね♪

健やかに育て~\(^o^)/


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する