わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

ブラッシング

ブラッシング嫌いなモカさん。

トリーツを与えつつ慣らしてきました

今日はトリーツ無しで、撫でながら

頑張ってみました!

なにやらめっちゃ嗅がれている…

(くさいの?)

最終的には猛烈に舐められてました

お互いを毛繕いし合う的な感じになれたとしたら嬉しいのですが…


最近、私の膝に多く乗ってきて、

一番好かれている感があり

一生懸命ウンチョス拾ってる甲斐があったわ~(;つД`)

なんて思ったけど

家族の中で一番体温が温かい私。

暖を取られているだけかも…?

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾イヤソンナコトナイ!♡


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する