わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

初めての…?

こちら、野望を胸に佇む娘と

不安でいっぱいのモカさんです

本日は…

川の土手に散歩に来ました!

初めての芝生はどうかな?

警戒しつつ、分け入ります

初めての感触。

悪くない…

立ち止まることしばしば…

エサで釣りつつ…

自転車や散歩の方、たまに通る犬に気をとられることもありましたが慣れてきました

結構喜んで走り回っていました

時間作ってなるべく来てあげたいな~

帰り。

スロープ降りるの時間かかったなー

右側のハート形の人は

待ちくたびれるじいちゃん(初登場)


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する