わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

嬉しい日

今日は2つ良いことがありました♪

1つ目は…?

モカさんが!楽しそうに!

お散歩を~~~!!(;つД`)←しつこい?

気分が変わればと実家の近所でお散歩させてみました

トリーツで釣りつつですが

楽しくお散歩出来ました~(о´∀`о)ヤッタネ!


2つ目は…?

このごく普通の画像。

ですが我が家では3か月待ちました

お布団は柔らかくて、

冬は暖かいことを悟ったようです(笑)


まず、壊れることを覚悟の上

思う存分好きにさせてみました

そうしたら、何故か気が済んだようです

宝でも出てくるのか?というほど

ほじりまくった後寝ました

目覚めてベッドに戻ると

またベッドを掘ることを繰り返しました

二回目は遊ぶ時間も短く

気持ち良さそうに寝ました


翌朝のウンチョス×ベッドが心配ですが

今夜は大変おだやかに寝られそうです


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する