わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

クレート設置

ハウス(クレート?)を教えようかと

クレートをケージに設置しました

数回運搬に使ったことはありますが

まずはおやつを投入して入ることに

慣れてもらおうかと思います

何度か繰り返します

ケージの中にクレートを入れました

まだまだ警戒中。

最後まで完全に入ることはなかったです

ふて寝?してしまいました

まあ1日目はこんなもんですかね

…と数時間後

ちょっとだけ入っていました\(^o^)/

ツンデレモカさん?

またお顔が臭くナッチャウヨー


しかしその後はいつものように

トイレを枕にしていました(;´д`)


おまけ

(娘の作品)

可哀想なクレート(笑)


ランキング参加中!

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する