わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

病院行って来ました

その後下痢無し、元気あり。

久々にクレートに入れて持ったら

重かったです


ピンクのモノは回虫でした。

持参した今朝の糞には虫も卵も居ませんでした。

本来受けたかったワクチンが終わったら

飲む予定だったフィラリアの薬で

虫も出るとのことで

ちょうどよかったです

3ヶ月分いただきました。

別の錠剤もあり、好き嫌いがありますか?と

聞かれました

(あれば錠剤だったみたい)

あるわけないって感じですね


お薬はがっついて美味しくいただきました

引き続き糞に虫が出ないか注意しつつ

2ヶ月後にまた糞の検査をしてもらいます


爪も切ってもらいました

しかし今回一本切られ過ぎた模様

薬塗ってました

やってくれた方の一言無しが気になりますが

(対処等で問題なければ言わない方針なのかな?)

今回初めて診てくれた大先生も優しくて

安心しました

良い病院が近くにあって良かったです


今回お安くすんだけど(4千円台)

保険に早急に入らなければ!

と思いました(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する