わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

体重測定&吸着マット

バタバタしてて体重を計り損ねていました。

7月26日。41日目の体重は…?

920Gぐらい?

メモリが上下して正確にはわかりません(^^;

床が滑るので吸着マットを敷きました。

部分的に洗えるように30×30のものを選びました。

結果…

部分洗いのオンパレード!!!


オシッコの失敗は仕方ないけど

チョットずつするんですよ(笑)

ケージでオシッコさせてから出してるんだけどな(^^;

でも一度、外で遊んでいる時に

自分でオシッコしにケージに戻りました!

たくさん誉めてあげました\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する