わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

おうちでトリミング

おうちトリミングしようとしたら

噛みついてきて嫌がります

YouTubeみて研究したんだけどな(笑)

素人だしモカも小さいし…

(信頼関係もまだ足りないし)

という訳で(?!)寝ている時に

少しずつ切らせてもらうことにしました~

(可哀想?)

頭の上とお口の周りが気になったので

今日はここだけでも…と

餅つきの合いの手のように

寝返りを避けつつチョキチョキ。

しまった…良いafter画像が無い(^^;

after感が判りづらい…


スッキリしたけど耳の大きさが

目立つようになってしまいました

バランス難しい。

お口周りをコロッケのように丸くを

心がけました

上だけしか出来ずに(それも控えめに切った)

鼻の下と顎はまた今度。


after一枚目は姪とアプリsnowで撮ったものですが

犬も補正されるのかしら?

人間はプリクラみたいに補正されてました

×

非ログインユーザーとして返信する