わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

狂犬病の注射!

子供達が高校生&中学生になり

新生活と弁当づくりに追われ

更新が滞っておりました…

今日は狂犬病の注射を打ってきましたので

久々の更新です\(^o^)/


去年とほぼ同じ写真ですね(笑)

3月末に登録したので

葉書今年は届きませんと言われていました

その旨は病院に話しておいたのですが

いざ行ったら登録の鑑札が必要だったようで、

次で良いと言われましたが焦りました~

これも前と同じ写真(笑)

前より興味持ってくれなかったな

爪も切ってもらいました♪

ここぞとばかりに色々質問してきました

・抜けない乳歯のこと

・歯みがきについて

・たまにする咳のこと

また後々ブログにかけたらと思います


今年度も健康でありますように!


ランキング参加中♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する