わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

変化♪

昨日と少し変わりました

どーこだ?

わからない?ではヒントです

↑こちらbeforeモカさん。

↑こちらafterモカさん。


そーです。トリミングしました

お顔(おでこ)とボディ中心です


もこもこしすぎて毛足の長いクイックルワイパーみたいになっていたのでカットしました

目の上のと頭頂部の長さを迷っていましたが

少し短目にしてみました

まあまあ良い感じに仕上がったかな?

あとは脚だな~

可愛くブーツカットにしたいよ~

まだまだ研究中です


ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する