わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

犬の秘孔!

昨夜、番組名は忘れてしまいましたが

犬の秘孔がある のいう情報を

テレビで観ました!

リラックスして眠くなるワンちゃんが続出!

詳しくココ!っていうのを忘れてしまったので

適当に(オイッ)やってみたところ、

本当にネムネム(-.-)Zzzし出して驚くました!

旦那に言ったら

「俺知ってたよ。いつもやってるじゃん」

だって。

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


そういえば前にナイトスクープで豚を寝かすことができる人が居ました

彼も同じようなツボ?マッサージしてたなあ

気持ち良いならもっとしてあげよ。

ネットでみたら色々なツボがありました


ランキング参加中です♪

ポチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する