わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

壁つきトイレ♪

はじっこでオシッコするため

高確率ではみ出してしまいます。

欲しかった壁つきトイレが安かったので

買ってみました!

オシッコの臭いを少し付けたトイレシーツを入れてみたりしたけど

なかなか使ってくれません。

中に入ってみることもあるんですけどね。

仕方ないのでケージ内に入れてみました

ここでするしかないって思ってくれるかな…?


…ベッドのへりが安定して

寝やすくなっただけでした(;´д`)


ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する