わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

食器の台?

トイプードルなど足の長い犬は

食事時、食器の位置があまり下過ぎないものが理想のようです

食べづらいとかむせるとか。


モカさんを飼うことが決まってから

家に来るまでだいぶかかったので

それまでに楽しく色々犬グッズを調べていて知りました


お安く買われてお安く育てられている

モカさんの食器を置く台、買いました

こちらです!

ジャーン!

100円均一の食器収納の台やんけ!

これがまた、ちょうど良かったです

(おトイレに足突っ込んでるけど)

「ママしゃん…モカは食べれればOKですよ…」

すっすまねえ・゜・(つД`)・゜・アンヨ拭いて~



ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する