わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

犬の保険、決まりました!

悩みに悩んだ犬の保険。

やっと決まりました~!



・保険料の安さ

・保障内容

・保険料の値上がり度合い


に重点を置きました


入る時安くても年々金額が上がっていくものも多いし、いざ保険を使う時に対象外の治療になる場合もある。

保障金額や回数の制限、特約の有無など、良し悪し様々です


こちらのサイト犬の保険を考える.comを参考にさせていただきました

迷っている方はオススメのサイトです


たくさんある保険の中、トイプードルがかかりやすい病気、ケガをカバーしている保険に決めました!


モカさんを飼い初めてから3ヶ月もかかってしまいました。

やっと決まったけどこれからもケガ、病気に

なりませんように!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する