わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

服の出来映え

昨日作った服を着せてみました!

ちょっと襟口が広いかな?

フードはもう少し大きくても良かったかも。

でもfitしてます

暖かそうでとりあえず良かったです

もう服を着せる時に服に噛みついて遊んで大変でしたが、ボタン3つで着せている際に結構噛みつかれました

次回は着せやすさを考慮しなきゃ。

最近のお散歩は、短めのコースの折り返し地点で下ろし歩くのをひたすら待ち、止まりながらもなんとか近くまで帰って来て

うちの近くだと気がつくと張り切って歩きます


やっぱり、車とか物音が気になるみたいです

ゆっくり慣れよ~


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する