わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

初!手作り服♪

朝の散歩の時にモカさんが震えるので

厚手の服が欲しいなー~

作るかな~と思っていましたが

遂に!作ってみました

ジャーン!

うちにあった小さくなった子供服を使って

ニットパーカー?です

暖かい素材です

こちらを最大限利用しました

良い感じに出来たと思いますが

どうかな?

長袖にするか、袖無しにするか

迷ってまだ切りっぱなしです(笑)

ちなみに本日のモデルさんは

モカさんのお気に入りのガブガブクッションです

噛まれたり服を着せられたり

まだまだ役にたちそうです(^o^;)


さて、明日の朝着せてみます。

どうかな?


ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する