わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

カノンちゃん♪

娘のお友達のところの

カノンちゃん(10ヶ月)に会ってきました

タイニーサイズでマズルも短く、

飼い主さん曰く「短足」ですが、

とっても可愛いです

今回は少し寄ってきてくれました\(^o^)/

あと3cm~ってとこでパッと離れてしまいます

カノンちゃんはモカのお尻をスンスンしてくれるのに

モカは勇気出ないようです(;´д`)

まあ少しずつ頑張ろ~

もうなんだか同じくらい(笑)

次会う時は追い越してるかもね


食が細いらしいカノンちゃんですが

モカのカリカリご飯を少し食べてみたところ

固いみたいでなかなか噛み砕けず

お口から出ちゃいます

それを横から奪ってガリボリ食べるモカって

一体…歯が丈夫?

(食い意地張ってるだけ?笑)


おまけ♪今日のベストショット

(*´∀`)ノ📷キャワワ



ランキング参加中♪

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する