わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

魔法使い初登場!

本日のモカさんは良い香り♪

何故なら(また)お風呂に入れたから。

新しく買ったトイレシートが薄くて

どうしてもトレイの上で過ごした際

体におしっこがついてしまうようで

鼻の良い男性陣に不評です

(私と娘はそれほど臭いに敏感では無くて)

仕方なくお風呂に入れた次第です…


話は変わりまして、初登場の息子さん。

実は生き物全般(特に犬!)が苦手です。

幼少期に親戚の犬に吠えて追いかけられ

トラウマの模様。

しかし、生き物を可愛いと思えるようになってほしくて犬を飼い始めた、という経緯もありました。

放たれたモカさんに遭遇する度、

捕まえてて~と逃げ腰でしたが

今日の息子さんは違いました!

「エクスペクト、パトローナム~!」

と呪文を唱えつつモカさんをやり過ごしました!

守護霊は出なかったけど威圧?されたモカさんは動かなかったです(笑)


ランキング参加中!

(頑張った息子さんにも)

ポチっと投票お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する