わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

犬の保険


保険に入りたくて色々調べたけど

いざ病院にかかって受けた治療が

保障対象の適応外だったとかって

結構口コミでみて愕然。

長々保険かけて、いざって時使えないとか

想像しただけで辛いですね

保険に入らず、積立てをしているという方もいました。

でも長期治療とかになったらきっと賄いきれないですよね。

窓口精算してくれる保険も良いと思いましたが

近所の病院は対象外でした(T▽T)

入るなら早く入らねば…


上位を狙うモカさんにポチッと一票

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する