わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

歩け!

今日は娘がお散歩に行けず

私とモカさんの二人きり。

いつもは娘がリードを持って、

私が先に歩くスタイル。

ですが…

今日は一歩も動いてくれませんでした

仕方ないのでスリングに入れて

出発~

お顔出してご機嫌です。

2キロになったモカさん、

ちょっと重いです…

家の近くで降ろしたらそりゃあもう

張り切って歩きました

おうち帰る~♪ってかんじでした。

明日は歩いてくれるかしら?


ランキング参加中!

上位を狙うモカさんにポチッと一票

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する