わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

寄生虫?!

聞いたことのない声で飛び起きました。

いつものお散歩の時間より30分遅く起きてしまい

寂しくてストレス?かと思いました

はじめは。


ケージに一面の下痢。

トイレのふちにピンクのひも状のもの…

(ジップロックで保存しました)

寄生虫かもしれません

しかしその後元気で1日様子を見てしまいました

夜になってやはり病院に行けば良かったと

大後悔…

夜中寝ながらしゃっくりみたいに

少しの間、お腹が痙攣していて

気が気ではありませんでした

最近なんでも噛んでしまうモカさんに

おやつを入れられるボールを買いました!

という記事にするつもりでしたが…


飼い主としての姿勢を今一度見直す

1日になりました


早く明日になあれ…

×

非ログインユーザーとして返信する